各店の紹介


BAR.St.james's (本店)



今年の3月の18日で15年目になり
昨年の9月までは会員制で営業、暗証番号を押さないと開かない入り口でしたが現在はフリーに!

タンブラーやロックグラスは全てバカラクリスタルで、
開店当時からいち早くフレッシュフルーツのミクソロジストスタイルのカクテルに取り組んでおり、
現在では食べるカクテル野菜のフレッシュカクテルに取り組んでいます。

またこだわりの「牛タンシチュー」は、すっかり名物料理になり、食事のみに来店するお客様がいるくらい。
オーナーの趣味から、バーでは稀な「天然鮎の料理」が堪能できる店でもあります。
要予約が必要ですが、川ごとの鮎の塩焼きの聞き酒ならぬ聞き鮎鮎づくしのコース料理が楽しめたりします!

生ビールはバックヤードにあるので見えませんが、樽を丸ごと氷水で冷やしているので、
提供温度が通常の温度と全然違います。
「うすはり」という極薄タンブラーでの生ビールは切れが抜群です!

またオフィシャル、ボトラーズともに品揃えが豊富ですが、
最近ではイチローズモルトのシリーズも徐々にではありますが品揃えを増やしています!


L'ami du vin St.james's (2号店)

  

 

県北初のワインバーです。
すでに開店から10年が過ぎ、リーズナブルなワインのグラス、フルボトルから
グランヴァン、グランクリュの高額なワインまで幅広く在庫を取り揃えています。

本店で修行した免許皆伝を得た店長なので、
ワインのみならず、フレッシュフルーツのミクソロジストスタイルのカクテルももちろOKです。

また料理は、オーナーの奥方が作る「創作フレンチ」で、予約がなくてもいつでもコース料理が楽しめたり、
コースのメニューからの単品注文もOK。
アラカルト料理も大変品数豊富です!!

本店とは違ったハードリカーの品揃えが豊富で、マールやグラッパ、シェリーやポートにも力を入れています!

DARTS BAR.St.james's(3号店)

 

 


セントジェームズの3店舗中一番カジュアルなお店で、深夜まで年中無休で営業しています。

かなり居酒屋チックなメニューから、ちゃんとした食事物まで幅広いフードメニュー。

ダーツバーですからもちろんダーツが名物なのですが、
最近では、上がりにラーメンを食べるお客様が多くなり、すっかりラーメンが名物に!
常連の方には『ラーメンバー』などと言われています!

ラーメンの種類も
「とんこつ味噌」「こってり醤油」「あっさり醤油」「あっさり塩」「魚介濃厚つけめん」と豊富です!!

ダーツの高得点者には特典や景品もあります。

隠れお薦めメニューは、なんと240グラム以上もある「国産牛のリブロースステーキ」です!!
びっくり価格なので結構売り切れていて、ない時もあります。


 
Copyright (C) (有)セントジェームズ企画. All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system