過去の掲載ページ

 



もうすぐ土用の丑の日ですね!
今年の熊谷の暑い夏を乗り切るために登場です。

台湾産の肉厚極上ウナギを使用して
じっくり自家製タレで焼き上げた
『セントジェームズオリジナルうな丼』が完成しました〜!!

数量限定品です是非試してみてください!

本店とダーツバーのメニューです!!
 
  お待たせいたしました♪ヾ(*´∀`*)

『冷やし中華』

始めました♪


ジメジメ梅雨も『冷やし中華』を食べて、サッパリと!?


夏メニューの定番♪
『冷やし中華』
実は…


まだ裏メニューです(笑)
でも、いつでも頼んで下さいませ♪(*^ー゜)


『冷やし中華』

共々、宜しくお願いします♪
ダーツバーから夏をお届けします(笑)

フレッシュパイナップルをカットして…
串打ちしていただきました〜♪

お上品にとは言いませんそのまんまワイルドに!
食べるも良し、フレッシュパインのカクテルで飲んでも良し♪


1本200円での販売です

数に限りが有りますので、売り切れゴメン!?で御座いますm(_ _)m


是非ともご賞味下さい。

ダーツバーにおよそ似つかわしく無いお酒が
2本も入荷しました。

『バランタイン30年』
当店で一番の高級酒になりました。
コチラのお酒は
ダーツゲーム「チャレンジ カウントアップ」
最高プレゼントにもなっております。

『オールドパー 18年』
云わずとしれた有名酒ですね 
すみません…
m(_ _)m
リーズナブルが売りの当店ですが、高級酒も置かせていただきます。
が、ここだけの話
おそらくは、他のお店様よりはリーズナブルかと…
皆様のご来店、お待ちしております♪

ダーツ大会の料理を紹介!
まずはオードブル
チーズの燻製、パリパリチーズ、猪の燻製、
焼きサラミ、ササミの燻製の
オードブル5品盛り合わせ! 

つづいて2品目
ポテトの明太子マヨネーズサラダ。 

3品目
若鶏の唐揚げ、ゴボウの唐揚げ
2品盛り合わせ! 

最後にローストビーフ!
デザートに自家製プリンで〆ました 

「ダーツバーセントジェームズ」 
ダーツ大会

大好評です。

おいしい料理とお酒
ダーツで大盛り上がり!

次も企画いたしますので、
みなさま奮ってご参加ください!

 

ダーツバーの限定メニュー!
フランス産マグレ鴨の鍋焼きうどん!
フランス産マグレ鴨と合鴨のつくねを炙り
ネギが入った鍋焼きうどんです!! 

ナポリタンです〜!!
昔懐かしい喫茶店や洋食屋の味。
注文を受けてから茹で上げ麺をお出しします。
作りたての味をどうぞ! 

ダーツバーの定番パスタ!
ペペロンチーノです!! 
左の2品は、パスタの王道中の王道で、
ダーツバーではこのペペロンチーノとナポリタンの2種類しかパスタを出していません!?
なぜならこの2種類を作り込み
極めているからです!

店長こだわりの茹で上げ麺。
是非ご賞味ください!
 


超特大国産牛リブロースステーキ用のお肉です
お皿は27センチのディナープレートですから
肉の大きさがいかにデカいかわかりますよね

こちらは
あっさり醤油ラーメンです!!
ベースのチキンスープに和風だしをほんの少しきかせ隠し味に刻み柚子が入ってます

写真では区別がつきにくいですがこちらは
あっさり塩ラーメンです!!
スープはあっさり醤油と一緒ですが
現在、ローズソルトというピンクの岩塩で
新しい塩だれを開発中です!! 

濃厚魚介醤油つけめん
やみつきになる美味さ!
濃厚な魚介のスープなのに
なぜかアッサリ食べられちゃいます!
軽くあぶったチャーシューをスープに入れると
また違った味に!

3号店の
自家製燻製半熟たまご
割ってみると、こんなに
トロトロ!

こちらは焼きサラミです!
サラミもそのままでも美味しいですが、
ひと手間かけてフライパンで少し焼いてあげると脂が抜けてまるで違う味になります!
ソーセージ用の粒マスタードをつけて食べると
酒のおつまみに抜群!
自宅でも簡単に出来ますよ〜!!

こちらは牛ハラミ串焼きです!!
出来合いではなくすべて手串打ちです!
肉は和牛ではなくオーストラリア産です。
串焼きには必ず自家製の辛い味噌ダレが
付いていますが、醤油ダレで焼いてあるので
そのままでも結構いけます

パリパリチーズ ハモンセラーノのせです
チーズをカリッ!っと焼き上げた一品
世界3大生ハムの一つであるハモンセラーノ
をのせて召し上がってください
 
     
     
     
     



Copyright (C) (有)セントジェームズ企画. All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system